企業の技術と仕事や人を結びつける - 開発会社や受託開発企業・パートナー企業を探すエンジニア・企業・フリーランスの検索サイト

株式会社アカツキとfreee株式会社とラクスル株式会社の3社合同で新型コロナウイルスワクチンの職域接種を7月12日(月)から開始

株式会社アカツキとfreee株式会社とラクスル株式会社の3社合同で新型コロナウイルスワクチンの職域接種を7月12日(月)から開始

「株式会社アカツキとfreee株式会社とラクスル株式会社の3社合同で新型コロナウイルスワクチンの職域接種を7月12日(月)から開始」のプレスリリースが出ていました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000569.000019676.html

職域接種自体はとても広がっていますし、上場企業ですので職域接種自体は何の不思議もないのですが、職域接種がプレスの材料になるということにとても時代を感じます。

福利厚生などの一環ではあると思いますが外部向けの企業のアピールの材料になりうるのですね。

株式会社アカツキの企業分析

アカツキさんのCoLabMixでの企業分析でのトピックでは、少し変わったところとしてGitHubでのウォッチのスコアが非常に高い点となります。



GitHub自体を公開している企業はそこまで多くないですが、アカツキさんは公開している数も多く技術的な取り組みをしっかりされている会社なのだなという印象があります。

https://github.com/aktsk

こういった視点からも企業を見ていくのも面白いですね。