企業の技術と仕事や人を結びつける - 開発会社や受託開発企業・パートナー企業を探すエンジニア・企業・フリーランスの検索サイト

SDGsを目指すWakeAi、「買って応援!食べて応援!」推進キャンペーンを開始

SDGsを目指すWakeAi、「買って応援!食べて応援!」推進キャンペーンを開始

■SDGsを目指す「社会貢献型通販モール:WakeAi(ワケアイ)」
https://wakeai.net/

フードロスや食品ロスの削減、更にはフードバンク活動など、具体的な活動でのSDGs実現を目指す「社会貢献型通販モール:WakeAi」が、このたびWakeAiに無料登録されたユーザーさま向けに、WakeAiに掲載されている全商品を対象として、「商品代金総額から更に5%OFF」を行う「買って応援!食べて応援!」推進キャンペーンを開始いたしました。

  • 「WakeAi(ワケアイ)」とは

~新型コロナウイルスの影響により事業が立ち行かなくなってしまった事業者の商品を通常よりもお求めやすい価格で「買って応援、食べて応援」でき、フードロスや食品ロス削減を推進、SDGsの実現も目指す「社会貢献型通販モール」です。
36万人のユーザーコミュニティを持つ国内最大のコロナ支援Facebookグループも運営。
2020年8月のクローズドオープンを経て2020年10月に正式リリース。すでに累計130,000件以上の注文を受注しています。

URL:https://wakeai.net/
 

 
  • 今回の「買って応援!食べて応援!」推進キャンペーン開始の背景について

WakeAiはおかげさまで2020年8月のクローズドオープン、そして10月の正式オープン以降、130,000件以上ものご注文をいただき、コロナ禍における事業者様をご支援するサイトとして国内最大規模の活動となっております。

また、農林水産省さまの「#元気いただきますプロジェクト」に参加した際の反響も非常に大きく、更にWakeAiの輪を広げていくための大きなきっかけとなることができました。

しかしながら「#元気いただきますプロジェクト」においては、商品審査もあり、残念ながらご参加できない事業者さまも数多くいらっしゃったことから、このたびWakeAi独自で、【「買って応援!食べて応援!」推進キャンペーン】を実施することを決定いたしました。


今回のキャンペーン概要については以下の通りとなります。

 
  • 【「買って応援!食べて応援!」推進キャンペーン】の概要
 

 

 

  • キャンペーン対​​象となる方
WakeAiへ無料会員登録された会員さま

*ゲスト購入の方は対象外となります。

URL:https://wakeai.net/

 
  • キャンペーンの内容
WakeAiに掲載されている全商品を対象に、「商品代金総額から更に5%OFF」
(WakeAiの商品のほとんどはすでに通常よりも大幅に割り引かれた価格となっておりますが、そこから更に5%割引となります)

*送料は割引対象外となります。

 
  • キャンペーンの開始期間
2021年3月15日~

*WakeAiが今回負担する予算の上限に達し次第、終了となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
  • キャンペーンの適用条件について

今回のキャンペーン適用における注文額の下限や上限はございません。
WakeAi会員の方かつキャンペーン中であれば、「初めての購入でも、リピート購入でも、何度でも」キャンペーンの適用が可能となります。


通常通りご購入される際に自動的にキャンペーン割引が適用されます。

*WakeAiが今回負担する予算の上限に達し次第、終了となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

URL:https://wakeai.net/


■WakeAiの今後の展望
WakeAiは、事業者支援を継続的に行うためのプラットフォームとして、「買って応援、食べて応援」を実現する通販モールとしての活動を更に大きくしてまいりたいと思っております。

そしてさらに今後はフードロスや食品ロス削減だけに限らず、SDGs実現を目指した「社会貢献型通販モール:WakeAi(ワケアイ)」として、さらなる大きな枠組みでの社会的活動を行っていけるよう、コミュニティの皆様と一緒にサポートできるステージを広げていきたいと思っております。